買って良かったえっち漫画

 

 

良かったえっち漫画布教したい欲に急に襲われたので厳選に厳選を重ねたうえで生き残ったえち漫画を紹介していきます。

 

この記事を書いてる人間は女性上位、おねショタ、兄妹もの、モンスター娘好き好き太郎なのでそういうのが多くなることは許して

 

 

おねショタ部門

1.長身イトコとHぃコトしよっ

これを布教したいから書いてるって言っても過言じゃ無いほど好き

内容は身長差純愛もので、身長差を活かしたプレイが多く非常に“使える”ものとなってます

一貫して女性上位で文句のつけようがないですね

このサークルの漫画は全部女性上位の身長差ものとなっていて、オーソドックスなおねショタから身長差10倍以上のものまであるので好きな人は全部買おう

 

 

2.お姉ちゃんは宇宙

ショタが従妹のお姉さんに絞られる純愛高身長おねショタもの

従妹のお姉さんって7文字だけでもうウキウキしてしまう、そんなことありませんか?

身長差を活かしたプレイがいっぱいで素晴らしいし、ショタをみるお姉さんの目が本当にえっちかわいい

これ読んだ後は本当にお姉ちゃんは宇宙だなって思いますよ

他作品もおねショタ好きにはおすすめ 

 

 

3.お嬢様に買われたボク

表紙に逆転なしって書かれてるだけであったかい布団の中にいるような安心感ありますよね

この人はとにかくムチムチデカパイなお姉さん描くイメージありますね、お姉さんに包まれるって感じのプレイが多めな気がする

2020年12月28日現在旧作が90%オフとかいう狂った割引されてるのでそっちだけでもいいから買ってみてほしい

 

 

4.目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話

説明する必要ある????

スキージャンプの葛西選手、おねショタのひぐま屋ってくらいレジェンドだと思う。

今まで紹介した中でもなんかショタの可愛さがずば抜けてる

過去作含めて全て逆転なしおねショタものだしおねショタ好きなら全部買っていいレベル

 

 

5.おねーさんとイイコト

割と素直なショタをお姉さんが誘惑して溺れさせてく王道ど真ん中のおねショタもの

王道はね、強いから王道なんですね

この本にはないけど、同作者の過去作には生意気だったりショタおねものが含まれてるやつもあるので苦手な人は少し注意かも

 

 

6.ママカツ!~欲求不満人妻の貪り交尾~

お小遣い欲しさによくわからないままママ活に手を出したショタが絞りつくされる話

おねショタ逆レイプは実質純愛だし癌に効いたりするってのはもう周知の事実

お姉さんの嗜虐的な眼が本当にえっち

 

 

7.愛翼のペンギン島航空隊

主人公以外は全員お姉さんの海軍航空隊で純愛ハーレムえっちって感じの話

要素がもう全部好き

お姉さんがみんなデカパイでおっぱいで溺れる

断面図の描写が結構独特なのでサンプルで確認してから買うのがいいかも

 

 

8.ボクんちのメイドさん

なぁ、ショタになってクールなメイドさんに絞られないか?

絞られたいならこの一冊

ちなみに単行本に収録されているのでこっちを買うのがおすすめ

 

 

9.精通射精管理 上の階の女子大生お姉さん

こんなお姉さんが近所に住んでたら三歳児でも精通するけど……

わざわざ死んで転生しなくてもこれを読めばお姉さんに精通させられる気分が味わえます

 

 

10.まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

サキュバスのお姉さんに絞り殺される、誰もが思い描いたことのある夢ですよね

ただ生きるのですら辛い現代社会、せめて死ぬときくらいはこれになって幸せになりたい、そんな一冊

 

 

11.淫毛

ムッッッッッッッッッッッッチムチデッッッッッッッッッッカパイ陰毛腋毛

まさにタイトル通り「淫毛」

俺もムチムチデカパイお姉さんの肉に包まれて一生を終えてぇよ……

おねショタ成分は半分くらい

 

 

12.てんます

邪悪な力を浄化するためにお姉さんからえっちなことをされる的な話

キスシーンめっちゃ多いし唇がめっちゃえち

キスシーン多めのいちゃらぶものは評価高いですよ

 

 

13.じょうずにぴゅっぴゅできるかな?

手やおっぱいや道具で執拗におちんちんとお尻を責められる、早くこれになりたい一億総渇望社会

読み終わる頃には女の子に責められるシチュでしか抜けない、そんな生物に進化している

おねショタは半分くらい

 

女性上位部門

1.射精管理制度の無い県から来た男の先生

もしかしてまだ女の子に勝てるって思っている男性いますか?これを読め!

女の子におちんちんを握られた時点でどれだけ抵抗しても負け、これだけははっきりと真実を伝えたかった

 

 

2.痴女専用車<ビッチオンリー>

本気で抵抗しないと負けても意味がないと思う今日この頃

ちゃんと抵抗した上で女の子に負けてるこの作品は素晴らしいと言わざるを得ない

「犯罪者ちんぽ処刑執行〜♡おまんこギロチンいっくよー。し・け・い♡し・け・い♡」

とかいう台詞あって作者は本物の天才かと思った

 

人外部門

1.森の奥でおねえちゃんと

ショタになって夏休み森に出かけたら虫のお姉さんに出会ってぐちゃぐちゃにされたい……されたくない?

その欲望を完璧な形で満たしてくれる一冊

導入が長く丁寧なのも非常にgood

産卵表現あるので人を選ぶかもしれん……

 

 

2.人ならざるお嫁さま

ムチムチデカパイお姉さん鬼とロリ鬼に甘く絞られる話

これは私個人の考えだけど、人外物は成人男性が女性に力で勝てない正当性を担保してくれるのがとてもいいと思う

この話のほかにもおねショタが2話入ってて本当に素晴らしい一冊

 

 

3.姦姦蛇螺様とあ・そ・ぼ

姦姦蛇螺の封印を解いてしまったショタが絞られる

怖い都市伝説のわりには純愛系

早くこれになりたい部門だったらトップ取ってたくらいには好き要素ありすぎほんと好き

 

 

兄妹部門

1.変われない僕ら

これを布教したいから書いてるって言っても過言じゃ無いほど好き2

丁寧で長い導入、互いに距離を詰めるのを躊躇ってるところ、あるきっかけでんっっっ~~~になって発展するところ、幸せなエンディング

自分が兄妹ものに求めているすべての要素が備わっていてこの本に出合った日は感動でやばかったくらい珠玉の一冊

頼むから読んでほしい……

 

 

2.僕は妹と付き合えない

兄が寝てる間に妹がキスしたらばれてそこから徐々に……的な話

徐々~に関係を深めていくのって近親相姦物が一番映えるって感じがする

良質な背徳感は入念な準備からですよ

 

 

エロゲ部門

1.SEQUELシリーズ

自分RPGってめちゃくちゃ苦手でなんなら嫌いまであるんだけど、この作品はえっちすぎて最後までやってしまった……

シーンは徹底して女性上位で、仲間や魔物娘からいろんな責めを受ける

戦闘はかなりサクサクで、シーン見たいだけなら難易度の低いモードも用意されてるので私みたいなRPG苦手マンにもおすすめ

 

 

 

いかがでしたか

 

本当はオススメしたいのあと50冊くらいあるんだけど、量が多すぎてここで力尽きました

2021年も良いシコライフがおくれることを願ってます

 

散財には気を付けよう!!!

f:id:kasakasa314:20201228185805p:plainf:id:kasakasa314:20201228185811p:plain