買って良かったえっち漫画 ver2021

 

※R18な内容含まれるので18歳以下は見ないでください。

 

今年度は良かったえっち漫画布教したい欲に急に襲われたりはしなかったのですが、しないのもなんか気持ち悪いので(なんで?)紹介していきます。

(2021年に買った本であって、2021年発売ではないことはご勘弁を)

 

この記事を書いてる人間は一年前から変わらず女性上位、おねショタ、兄妹もの、モンスター娘好き好き太郎なのでそういうのが多くなります。

 

 

Tier1

是非読んでほしい作品、今fanza冬のセールやってるぞ!

 

1.ドライだけどやさしい彼女に淡々とせめてもらう話

タイトル通り淡々と事が済まされるが、適度ないちゃらぶの風味も味わえる甘サド好きなら外れない一品。早くこれになりたい度が非常に高くて苦しい。(拗らせオタク)幅広いシチュで描いている方なので注意!

 

2.おっきなさおりちゃんは不器用にえろい

小さめ彼氏と大きめ彼女のカップルで女性上位のシチュ、うーん購入(財布の死)。これくらいの身長差が一番捗る……。基本的に女性上位風味のいちゃらぶといった感じの作品です。これが嫌いな奴なんておらん。

 

3.淫靡な悪戯

えっちな動画サイトにクラスメイトの動画があるのに気が付いた主人公、挙動不審になっていたら気が付いたことに気が付かれて口止めと称したマゾ調教へ……。前世で何人の老人助けたらこうなれるんでしょう。

 

4.めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子

最近のオタクこういう子好きなやつ多いよなぁ~。(私も好きなので購入)こういうのって幸せになるタイプかより深みに落ちていくタイプかで分かれている印象ありますが、これは前者です。(心にやさしい)

 

5.ねことげぼく

猫耳のお嬢さまに告白して無視同然の振られ方をした後、押し倒したら逆に押し倒される。シリーズものなんですが、あとの作品になるほどいちゃらぶの風味が強くなっていきます。時代が経ってもツンデレって良いものなんだって思わせてくれる。

 

6.魔物娘との戦いは勝っても負けてもえっちな展開になる

ショタ冒険者+モンスター娘=えっち。数学科の人間がそういうんだから正しい数式です。ショタ冒険者が負けて犯されるか、勝って犯しているうちに犯し返されるかの二種のシチュが載ってる。素晴らしいとしか言えない。

 

7.ボイスエロイド症候群

発情したゆかりさんに逆レイプされる。2作目では発情したあかりちゃんに逆レイプされる。Simple is best.

 

8.無口な高身長女子のぎゅっと射精管理

アダルトグッズの開発会社で勤務時間中にお姉さんから射精管理を受ける話。私就活先間違えたな、こっちにすべきだった。これくらいの身長差が一番捗る2。

 

9.異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?

正直竿役が通常身長男性ってだけで自分の中ではTierかなり下がるんですが、ヒロインのお姉さん度がめっちゃ高いのと、絵がうますぎるのでTier1に来てしまった。竿役がショタになる展開もあるのでにっこり。

 

10.弟遊び

弟の自慰現場に遭遇してしまったお姉さんが興味から弟のおちんちんを……な作品。ショタがすごいかわいい、なんならショタ単体で致せる。本番なしだけど、それを感じさせないえっちさ。

 

11.130センチ単眼メイドさん総集編

大量の130センチ単眼メイドさんに囲まれてエッチな生活といった感じ。これ気に入ったなら、この人のほかの作品も買ってくれ頼む。(非エロのやつもとても良いから)

 

Tier2

力尽きた……

1.今年注目のエースちゃん裏

2.サキュバス連続召喚

3.無口でエッチなお姉さんにペット扱いされる僕

4.優しい彼女にいじめてもらう

5.性器逆転 彼女に抱かれる7日間

6.性欲管理検査

7.おとなのかいだん

8.魔女と●●

9.カラオケで淫乱お姉さんに搾り取られちゃう話

10.トロけ愛ボディのヘンタイお姉さん

11.ぼくのおとな職業体験

 

殿堂入り

全部買いましょう

1.森島コン先生

元気な感じのショタがお姉さんに喰われる作品が多いイメージ

同人も商業も買うべき

2.ひぐま屋先生

かわいいショタがあわあわしながらお姉さんとえっちしがち

絶対に外せない時の心強い味方

3.じゃっこ先生

お姉さんが超ムチムチでサドみが少し高い

おねショタ好きマゾおじさんのヒーロー

 

 

 

いかがでしたか

 

おススメしたい本はまだまだあるのですがまた力尽きました。

2022年も良いシコライフを!!

 

助けてくれ……

f:id:kasakasa314:20220101205956p:plainf:id:kasakasa314:20220101210002p:plain